オーガニック・有機JIS認定の知覧茶

NHKで特集、注目の「有機栽培」鹿児島知覧茶

文字サイズ:

フリーダイヤル:0993-78-3505
MENU

 お知らせ / ブログ

2018.04.12

2018『初摘み新茶』が出来ました!

2018 有機栽培 初摘み新茶が出来ました!

今年は暑い日が続いており、例年より早いお茶摘みが始まりました。

どんどん新しい新芽が出てきて、工場もフル稼働しています。この時期には毎年、新茶の香りに包まれ春の訪れをしみじみと感じます。

 

たくさんの方々に支えていただき、今年も無事に新茶を迎えることが出来ました。

一年に一度の旬のおいしさ。摘みたての新芽の旨味をお愉しみください。

 

初摘み新茶はこちら↓

www.chiran-nouen.co.jp/?pg=shopping&categoryid=1554.1610

 

年間のお茶(明花、野花、雫、せごどん茶)も随時新茶に変わります。今しばらくお待ちください。

配信リスト

安心安全で、健康・環境に優しいオーガニック「有機JAS」認定の知覧茶

  • 「NHKで特集されました。」
    昆虫たちによる有機栽培。
    自然の恵み、自然界に生きる生物の食物連鎖を生かしたお茶の生産に取り組むことで、人の健康だけでなく動植物などの全ての生命にとって、健全な自然環境・社会環境を目指しています。

  • 「新しい家族が増えました。」
    当店は少数精鋭の家族で支えております。
    とてもアットホームで、英語の話せる家族がいるので海外からの観光客にも安心です。

  • 知覧へお越しの際は是非、当店へお立ち寄り下さい。
    フリーダイヤル:0120-650-250
    (〒897-0302 南九州市知覧町郡6219-3)