オーガニック・有機JIS認定の知覧茶

NHKで特集、注目の「有機栽培」鹿児島知覧茶

文字サイズ:

フリーダイヤル:0993-78-3505
MENU

 お知らせ / ブログ

2017.09.20

パッケージ変更と価格変更のお知らせ

日頃よりご愛顧いただき誠にありがとうございます。

9月より有機緑茶の全パッケージが変わりました。

ジッパー方式を採用し、JAS認定番号を新たにし弊社独自の有機栽培製法による、昆虫たちが守る茶畑をイメージしてパッケージ変更いたしました。

また、

「有機緑茶 そのまんま荒仕上げ」としていたお茶は、「有機荒仕上げ せごどん茶」に改名いたしました。誠に勝手ながら販売価格も変更になりましたのでご案内申し上げます。

●20178月まで 「有機緑茶 そのまんま荒仕上げ」100g/700円(税別)

変更後●20179月〜 「有機荒仕上げ せごどん茶」100g/800円(税別)

お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解、ご了承いただけますよう、お願い申し上げます。

 

ご案内が遅れましたが、店舗拡大と、トイレの改装等により、さらに過ごしやすい大きな空間へと変わりました。家族連れの方や、車椅子を使用している方にも足を運びやすいよう店舗拡大、改装いたしました。またお近くにお寄りの際は、当店へぜひ、お立ち寄りください。

 

 

配信リスト

安心安全で、健康・環境に優しいオーガニック「有機JAS」認定の知覧茶

  • 「NHKで特集されました。」
    昆虫たちによる有機栽培。
    自然の恵み、自然界に生きる生物の食物連鎖を生かしたお茶の生産に取り組むことで、人の健康だけでなく動植物などの全ての生命にとって、健全な自然環境・社会環境を目指しています。

  • 「新しい家族が増えました。」
    当店は少数精鋭の家族で支えております。
    とてもアットホームで、英語の話せる家族がいるので海外からの観光客にも安心です。

  • 知覧へお越しの際は是非、当店へお立ち寄り下さい。
    フリーダイヤル:0120-650-250
    (〒897-0302 南九州市知覧町郡6219-3)